Private cultivation~自家栽培~

0831

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

帰ってきた酔っ払い...的な!!!!


Category: 多肉植物   Tags: ---
おらは死んじまっただ

おらは死んじまっただ

おらは死んじまっただ

天国に行っただ----------------------------------




2012-02-29_16_36_05.jpg



はい、先っぽが吹っ飛びました。

犯人は娘です。

デッカイぬいぐるみ振り回して倒しました。

しかも2回も!!



先がなくなったらこれ以上は育たんやん...





お披露目pt.2


Category: 多肉植物   Tags: ---
さっそく前回の続きです(詳しくはコチラ⇒)



三日月ネックレス
1295.jpg

コチラはトマト缶のラベルを剥がして
錆びるまで外に出してました!
しっかり錆びるまで待てずに使っちゃったので中途半端ですが
少しづつ、いい色合いになっていくと思います
あと、下に下に伸びてくれるとインテリア的にいい雰囲気が出るのですが
嫌がらせのように上に伸びていきます
一回下がってるクセに!!!!!
人間でもこんな人って居てはりますねwww



グリーンネックレス
DVC00084.jpg
コチラは背面給水機能のあるポットです。
この機能は多肉にはいらんかな~w
コチラもなかなか三日月ネックレス予備軍で、
隙あらば上に伸びてくつもりのようです



サボテン(名称不詳)
DVC00086.jpg
これも大好きなホーローです!
サボテンはこの一つだけなんですが、
徐々に増やしていきたいな



今回はここまでのご紹介です
また機会があれば他の多肉達もお披露目したいなぁ~

あっ昨日購入したのも結局書いてないやん

お披露目pt.1


Category: 多肉植物   Tags: ---
初めて我が家の多肉チャン達を紹介したいと思います



月兎耳
1292.jpg

これは食べた後のキャンベルのスープ缶なんですが、
色合いが大好きで使用しました
結構どんなグリーンにも合うのでオススメです!



銘月
1290.jpg

コチラも某ケーキ屋さんのプリンが入ってた容器なんです
陶器になっててしっかりしてるので使っちゃいました。



銘月の赤ちゃん(キッズくらい?)
1112.jpg

上の銘月を購入した時に株元にひっそりと隠れてたので引っこ抜いて移植しました!




pt.2へ続く!!!!!

ベイビー


Category: 多肉植物   Tags: ---
またまた昨日の購入品(詳しくはコチラ⇒)



http://0831or844.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

DVC00071.jpg


(豆腐の入れ物やん!本間雑やわーーー)
エヘヘ...



で、昨日買って来たホーローに移植...

DVC00080.jpg

って、ほどんど置いただけ~w



横はこんな感じ

DVC00072.jpg

ホーローはインテリアなんかにもよく購入するのですが、
100円でこんな可愛い物に出会えて幸せです

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
収支表
2011/03~2012/09/15
▲ 39833
 
 
 
☆ランキング参加中☆
 
カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1475位
アクセスランキングを見る>>
 
プロフィール

0831助手

Author:0831助手
北側と西向きの無駄に広いベランダで菜園してます。いかに北側で育てれるかが大きな課題。

 
ブログ内検索
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 


Archive   RSS   Login

