Private cultivation~自家栽培~

0831

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ついに画伯がおでましになりました


Category: ▼0831類 > 春菊   Tags: ---
あ~~~~




20120427_165218.jpg

ハモグリバエ(エカキムシ)





昨日はこんなんなってなかったのに
やっぱり、この季節からの葉物類は無謀だったかな。






しかし、今年もこの季節がきたのね。
ようやく実感です。





さて、今年も戦いますか...





しゅんぎくですが。


Category: ▼0831類 > 春菊   Tags: ---
え-------

まずは言い訳から



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




やっぱり見苦しいので開き直って先月に蒔いた種の報告なんかしちゃいます。

今更感がハンパないですが、
得意の“必殺後回し”で結果、こうなった次第でございます。



ではさっそく。
2012-02-29_16_03_39.jpg
2/29に蒔いた春菊です。

この種はダイソーで購入したやつで、しかも初めて育てるので右も左もわかりません





が、
2012-03-08_16_51_47.jpg
3/8にまた蒔いてます。

2度に分けて蒔いてるのに一度も記事にならなかったなんて...




その時にもう一枚写真撮ってたみたいです↓↓
2012-03-08_16_49_11.jpg
種袋変わってるwww

そら日あいてるもん
そぉいった事はちゃんとしてたのね、私。




その後の写真もありますよ~
2012-03-14_13_48_59.jpg
発芽したよ!

これは3/14だよ!

種を蒔いて約半月だよ!

発芽してからも約半月だよ!

トータルで1ヶ月もたってたよ!





0831は成長するのに、私は昔っから全然成長できてないよ------!




笑えない\(^O^)/





08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
収支表
2011/03~2012/09/15
▲ 39833
 
 
 
☆ランキング参加中☆
 
カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1325位
アクセスランキングを見る>>
 
プロフィール

0831助手

Author:0831助手
北側と西向きの無駄に広いベランダで菜園してます。いかに北側で育てれるかが大きな課題。

 
ブログ内検索
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 


Archive   RSS   Login

